732028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっちり日記

もっちり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨッシママ

ヨッシママ

フリーページ

お気に入りブログ

購入予定♪0時~ロリ… New! yukkoyukkoさん

食品の新着が増えた… New! きゃっくんさん

気になる はんてん! hokosuguさん

【画】R6 マラソン、… ハモン ママさん

マラソン3店舗目。… お買い物パンディ♪さん

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 18, 2014
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ
今日は、車検に車を出すので朝から車の中の荷物だして、
礼さんの毛がくっついちゃってる車内を掃除して、
ばたばたしてました。

1日に10分ほどしか運転しないから、ほぼいじることなく車検も終了。
夕方には車内もきれーになって帰ってきました。



冷凍庫の隙間がちょっとできてたので、調子にのって買った食品冷凍もの福袋が
ここ最近で2つ届いてるので、それのご紹介。

まず一つ目はふぃっしゃ~×2さんの
私が買ったのはアフィがでないけど、今はこれになってるので、
同じ内容かわかりませんが、




こちらも同梱しました。





初めてのショップさんで何がはいってるのか、予想もつかず。
年末年始かにいっぱい食べたから、蟹以外がいいな~と思って、一番値段設定が安い福袋をチョイス。

P1090219.JPG


同梱のしめサバも一緒にうつってます。
福袋にはいっていたのは、
蟹グラタンコロッケ 6個
ビン入りのりの佃煮
でっかい鯖の干物
イカ 2杯
干しカレイ    の5点。

品数はそんなに入ってないし、値段てきにはそんなにお得~って感じはうけなかったですが、
嫌いなものはないし、どれも品はよくっておいしかったので、お得感も損した感もなし。
到着までとあけるときのわくわく感の分、お得だったなと思います。



もう一つは、築地からの直送便さんの

(私がかった↑第一弾は販売終了)

マラソンの時に第一弾の方を買ってました。


こちらは量がすごーーい多い。

P1090248.JPG

P1090256.JPG





ベトナム、タイ産が多くて、串揚げは中国産、しらすは日本産。
質より量をとるなら、いいかなと思います。
冷凍庫に無理やり押し込みました。



今は内容を替えた第2弾販売中↓





今現在 残りあと11個でした。



おまけにお正月に4枚888円送料込だった横浜生活倶楽部さんのピザ

P1090212.JPG


普通においしいし(具にボリュームはあまりないかな?)一人お昼ご飯に半分ずつ食べて満足でした。
毎年販売あるし、来年のあったら挑戦しよ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 18, 2014 07:46:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X