【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から風が強かったですね、天気はそこそこですが
自伝車漕ぐのがやっとでしたね~海は大きな船が遭難して
大変な事になっていますね。千葉県の海と川と山と被害が
出てたいへんですね、何時我が町にも来るかも知れませんね。
毎年おかしな気象の変化が違いますよね~何かが起こるのかな??

石垣島=
今日は凄い風が吹き荒れていたホテルにあるパターゴルフ
をやり行ったメンバー皆上手いのにはビックりだ。~
道なりに石垣島最北端平久保崎灯台に行きすげえ風だっぺ
ビックリするぐらいだったです、しらほサンゴ村センター
見学子供たちの絵つき作文が貼れていて分かりやすかった
ですよ。(アーサー)を食べると美味しいよと書いて有り
なんだろう?海草ですが買って来ましたよ??
途中宮良川に寄り川辺に下りてみた、マングローブ地帯で
自然そのまま満喫できるところでしたよ。ムツゴロウが歩
きまわっているのに和感動した。網をもった漁師さんも裸足
で歩き廻っているよ~時々カヌーも上流目指して漕いでいます

街の繁華街に出て(よ~)ちゃんの案内で上手い石垣牛の店に
行き食べましたよ。店の名前は忘れたよ道は覚えているよ。。
店の中は若者が多いように見えた観光客だね、柔らかくて旨い
でした。石垣島の観光の1部でしたが楽しい日々でしたそうそう
間違いて履いてきた靴は帰ってきてから気持ち悪いので捨てた。
空港近くにあるマックスバリュウは石垣島の特産品が勢揃いしていまして
此処で買う事もできます買いましたよ>空港から飛び出す飛行機から
マックスバリュウが真下に見えるので少し怖い感じがしましたよ。ージャン~終





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月07日 22時49分31秒
コメント(21) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ほしほし★

☆ほしほし★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.