139411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りこちゃんのAustralia国際結婚日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ボサノヴァホットクラブ見に行ってきました!

ヴェニューは、cityのハイドパークにセットアプされたメルボルンから来た“The Famous Spiegeltent“というテントで、雰囲気が最高だった。

sptt

Marcos Valle、  Wand Sa 、 Joao Donato、 & Roberto Menescal 。

と言う凄いラインナップだったんですが、歌う曲、歌う曲この人たちがコンポーズした曲が、有名なボサノヴァばかりでビックリでした。

Marcos Valleさすがジョビンと並ぶだけある。Joao Donato なんか、ボサノヴァリズムをクリエイトした人らしい。

Wand Sa と言う女性シンガーも、素晴らしかった。
体、顔、手、腰と、すべてを使って歌ってると言うか、表現してると言うか、多分60代くらいの人だと思うけどとっても色っぽかった。

おじさんも、おばさんもブラジル人色っぽい!!。

自信から来る色っぽさと言うか。自分を知ってる色っぽさと言うか。いいな~。大切だよなー。

ステージの上のブラジル人と、見に来てる観客。
見に来てる人たちもあれだけ色っぽかったら、もっと素敵だろう。自分も含め(・m・;)

じっと聞いているのが不可能な、素敵なリズムと、雰囲気でした♪


その後は、遅くまでやってる韓国料理屋Seoul-riaで、ユッケビビンバと、リブスープ。
旨かった~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 08時00分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X