139410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りこちゃんのAustralia国際結婚日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

明日から、子供たちはイースターホリデーです。

今回は3週間近くもあるぞ~! いつもより1週間多い。長すぎ。

 

イースターは旦那も金曜から月曜まで休み。

 

毎年義母のうち(ブルーマウンテン)に木曜日か、金曜日に行くのだけど行くのだけど、今回は、義母が子供達を電車で連れて行ってくれるということで、私達夫婦は土曜の午後から合流する事になった。

 

明日朝にストラスフィールドという駅で11時見待ち合わせ。家から1時間はかかる!!

 

義母と義母の姉で、他のいとこ二人と、家の子3人総勢5人の子供達をつれて義母宅へ。まるで遠足。今晩子供達も張り切ってバックパックをしっかり詰めた。

 

イースターは、いとこ達とチョコレートのエッグハントをしたり、ゆで卵を染めたりして楽しい。

 

去年の日記に写真があるので、時間があったら見てくらせい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 20時59分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X