139409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りこちゃんのAustralia国際結婚日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

スクールホリデーで、今週も忙しかったどす。

 

火曜日日中 

 

「Australian Museum」へ、

 

子供たち3人と、家の妹と、その子供ら2人、合計5人の子供を連れて、City。

 

4歳↑の子供がいらっしゃる方にはお勧め~!

 

もの凄く楽しかった。恐竜の骨や、骨類はもとより、動物の剥製、虫、鳥、鉱物、アボリジニーの展示物など等。

 

一番気に入ったのは、何でも触れる部屋♪

 

本もいっぱいあるし、本物の虫、かえる等の展示、海がめの甲羅や、2億年前の頭蓋骨なども触れる。

 

大人も、子供も楽しめました♪

 

火曜日夜

 

旦那も交えて、妹の住むアーシュフィールドの餃子やでご飯を食べて、

妹のうちにとまった。

 

水曜日お昼

 

ストラスフィールドの駅で義母と待ち合わせ。

 

子供たち3人は、義母とブルーマウンテンへと消え...

 

今日は、友達の家でランチして、明日の夕方旦那とブルーマウンテンに行く。

 

 

明日の夜は久しぶりに旦那と二人きりでロマンチックディナー♪

 

義母宅(ルーラ)近所のレストランを予約してある。

 

BYOなので、好きなマーガレットリバー産(WA) の 

ステラ・ベラのシュラズを持っていく♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 16時00分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X