139406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りこちゃんのAustralia国際結婚日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

妹の3人目の子供が生まれたので母が日本から2ヶ月来てました。
ほとんど妹の家に居たのですが、最後の方の1週間だけ家に来ました。

妹のうちの子供たちはまだ小さいので結構母も大変だったろうと思い、家ではゆっくりしてもらいました。

毎日美味しいヘルシーな食事を作ってみました。

子供達ももっと母に居て欲しかったみたい。

母と私は子供が居ない間、ビーチの目の前のカフェに行ったり、ホテルで食事したり、飲茶に行ったり、ハライトに、リゾート地テリガルにあるホテルのデイ・スパでマッサージ&ヴィッシー・シャワーを受けてきました。(よだれ’ー’;)

オーストラリアを代表するオーガニック・コスメブランドのジュリークを使ったトリートメントは最高でした♪ 

いいにおいだった~!!!

母も私もお肌スベスベで光ってましたよー!!

今週末は、妹家族も含め、旦那ジョンの母のブルーマウンテン(ルーラ)のうちに泊まり、ブッシュウォーキングをしたりしてゆっくり過ごしてきました。

これで母にもう一年会えないと思うとちょっと寂しいな。

妹のうちの子供たち、母と2ヶ月過ごして日本語できるようになってター!! 

ビックリ。

家の子達が羨ましがってた。

早く家族で日本に旅行に行きたい!!!

旦那と二人だけで10日デートで日本に行ってもうすぐ1年経つ。

早いなー。

日本に子供連れてくと飛行機代だけでバカにならない。

カンタスで帰って67万だもんナー。

いつになることやら…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 18時34分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X