139403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りこちゃんのAustralia国際結婚日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近状報告。。。

1. ここ3週間ほど皆風邪気味で大変だった~!
 皆回復に向かってるけどね。私は軽くすんだけど、旦那がかなりしん        どそうだったわ。

2. おととい泊りがけ遠足にシドニーに行っていた4年生の長男が帰ってきました。
 初めての学校のとまり遠足最高に楽しかったみたい。ロックス、ダ  ーリングハーバー、マラタイムミュージアム、フェリーに乗ったり、IMAX、クライマックスはホームブッシュのオリンピックプールで泳ぎ、結構ハードスケジュールでシドニーを満喫したらしい。


3 いよいよスクールホリデー突入!!
ここの所とっても忙しく毎日旦那を手伝っていてスクールホリデー中はどうしようと???思ってたところ、ジョン母&おばが、子供らの面倒を見てくれると申し出てくれたため、助かった!  


4. 今日からブルーマウンテンにいって(ジョン母宅)明日はいとこ達と合同誕生会をやり、私たち夫婦は家に帰ってきます。
ブルーマウンテンにはいとこが3人住んでるので子供らも楽しくなりそうです。

来週も月~水まで子供らの面倒を見てくれるそうでス。ありがたい。



5. そんな感じであっという間に終わってしまいそうなホリデー。
最後の週末は何か家族でと思い、ルナパークに行ってきます。手ごろなお泊りパッケージがあったので,とまってきます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 09時38分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X