132323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムコ殿☆

ムコ殿☆

カテゴリ

フリーページ

2004年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その労力をもっと他で使えばいいのに、、、、、


朝、6時くらいにいつものように駅に着くと、
なにやら奇妙な集団の行列ができてるのです。

何事と思っていたら、駅前の空き地にできた

でっかいパチンコ屋が20日にオープンするみたいで
今日の10時から整理券を配るそうです。


どうみても、先頭の集団とかは、徹夜していたみたいです。



学生の頃は、よく競馬とか徹夜でならんだなぁと懐かしく思っていたら。

その先頭の集団は、どう見ても私より年上の感じがします。



確かに、パチンコとかは面白かった時もあるので、やること自体は
そんなに否定はしませんが、


40過ぎくらいの大人が、新規開店のために
徹夜して整理券を獲得するのはどうかと思ってしまいます。

そのパワーを、もっと違うことに活用すれば、
パチンコより面白い人生を送れるような気がするのになぁと思ってしまいました。



でも、ちょっぴりうらやましかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月17日 00時35分22秒


カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X