132330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムコ殿☆

ムコ殿☆

カテゴリ

フリーページ

2005年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつになっても、国民的スポーツです。


うちの部署では、毎月恒例でボーリング大会を開催してます。
1月は、ちょうど昨日が開催日でした。


まあ、開催しているのは、若手メンバーが中心なんですけどね、
実は、私は今回初参加なのでした。


やっぱりやるからには、勝負しないと面白くないので、
男女でペアになって、2ゲームの総合得点を競い合います。


ボーリングって、結構、本性が出るものですね。


いつも、おとなしいやつが、かなり熱くなったり
おしとやかそうに見えた女子社員が、ハイタッチかましたりと
普段の業務では見れない、姿が見えて、かなり面白かったです。


こういったイベントは、部署の団結力をつけるのにもいいかもしれないです。

本気で勝ちにいった結果、私たちのペアは見事、優勝しました。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



年甲斐もなく、はしゃいだので、右腕の握力が全然ありません。
おかげさまで、今日、マウスの操作がかなりきつかったです。


翌日に、筋肉痛がでたので、まだまだ若いのかも。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月22日 00時19分47秒


カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X