132320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムコ殿☆

ムコ殿☆

カテゴリ

フリーページ

2005年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旅の恥は、かき捨てです。゜°。。ヘ(;^^)ノ


大学のアメフト部の同期の結婚式が、高崎でありました。

大学時代から、付き合っていたので、
かれこれ12~3年くらい経つんじゃないですかね。


途中、大阪⇔高崎といった、遠距離恋愛時代もあったみたいですが、
めでたくゴールインです。

ほんとにおめでとう!!!


大学時代の同期は、ほとんど結婚したので、これが最後の
結婚式になるかも知れず、盛り上がりも方もすさまじいものでした。


披露宴は、某衆議院議員のかたが、媒酌人ということもあって、
若干、おとなしめではありましたが、   

↑ それでも、披露宴だけで、2回はきました (*×m×)


2次会から、徐々に勢いがましてきて、3次会でスパークって感じです。

うちの代の主将は、お約束で全裸で踊ってくれるし、◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇
↑ 一応、元Xリーガーです。

3次会の会場となったスナックでは、40人くらいで貸しきって
全員総立ちで、カラオケで盛り上がりました。


通風の治療中のため、アルコールは暫らく絶っていたのですが、
やっぱりおめでたい席なので、飲んでしまいました。

しかも、10Lくらい。。。。。。




尿酸値がちょっと気になります。(-”-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月21日 08時43分35秒


カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X