132322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムコ殿☆

ムコ殿☆

カテゴリ

フリーページ

2005年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんなが見てる~  ( ̄◇ ̄;



今日は、なぜか私以外の3人が会社休みです。
水曜日に揃って出勤したみたいで、その振り替えと言うことなのですが、

「お~いっ、新人ひとりだけ出勤させて大丈夫なの?」



太っ腹な?会社です。



たまっていた事務作業をこなしていると、昼過ぎに社長から電話がありました。


社長 「4時に、東急プラザの前で、待っててくれ」

私 「え? 誰を(*゜▽゜*)?」

社長 「青い封筒持って、待ってれば来るから(ー"ー)」

私 「え? だから誰を?」

社長 「いけばわかるから(-_-#) 」



なんとか、誰を待つのか聞き出せましたが、いかんせん顔はわかりません。

仕方が無いので、言いつけどおり、青い封筒を持って待つことに、


相手の顔がわからないので、目立つところで待っていると
普段は気にならない、通行人の視線が気になって仕方が無いです。


「あ、この人見てる、もしかしてこの人?」

「うわ、こわそうな人、えっ、近寄ってきた、まじで」

「この人、さっきからずっと隣にいるけど、この人かなぁ」


などと、通る人みんなが待ち合わせの人に見えて、仕方がありません。


そ~いえば、昔、就職活動でリクルーター制度かなんかがあったとき、
話を聞きたいといってきた後輩に対して、


三越のライオンの上に乗ってて、とか

コーラの缶を手のひらにのっけてて、とか

交番のまえでクラウチングスタートしてて 


なんて、やらせてた奴もいたな~  ← 決して、私ではありません。


などと、思い出に浸っていたら、待ち人が現れて
無事、お使い完了です。


変な、白い粉とか渡されなくて良かったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月25日 08時44分56秒


カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X