132310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムコ殿☆

ムコ殿☆

カテゴリ

フリーページ

2005年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに、娘といっしょに登園です。


早いもので、いつのまにか年中さんになっていました。

クラス替えもあって、なかの良い友達と離れ離れになったみたいで
寂しがっているのかと思いきや。


「また、新しい友達がいっぱいできるね」と

かなり前向きな子です。(*^▽^*)


となりの、おじょーちゃんも同じ幼稚園になったので
一緒に登園します。


真新しい制服に身を包んでの登場です
おばあちゃんも見に来ていて、さぞ嬉しそうです。

「まごにも衣装」とは、このことですね
↑って、使い方間違ってるよ。お隣さん、ごめんなさいm(_ _)m↑


しかし、娘の幼稚園の制服、久しぶりにみました。
娘の通う幼稚園は、年に数回しか制服をきません。


そのほかの日は、当然“ジャージ”です。


最近の幼稚園は、英語教室とかやってたりして
お受験対策もバッチリだったりするのですが、


娘の通う幼稚園は、体が資本!
体力勝負の幼稚園です。  ← 体育会夫婦にピッタリ



新しい教室に一緒に行くと、見慣れない制服姿の子がいっぱいいます。
2年保育の子が何人か入ってみたいです。


みんな、しきりに「ママ~」って泣いてます。


走って、逃げていく母親 C= C= \(;・_・)/


それを追いかける子ども 。。。。。。ミヽ(。><)ノ


門のところまで行って、担任の先生に抱きかかえられて
連れてこられてます。



年少の教室は、もっとにぎやかです。




全員、窓ガラスにへばりついて泣いています。
(*TдT*)(*TдT*)(*TдT*)(*TдT*)



まるで、巣でエサをほしがる雛鳥のようです。




今月いっぱい、この光景は見れそうです。


がんばれ、新入園児諸君!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 22時00分09秒


カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X