132317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムコ殿☆

ムコ殿☆

カテゴリ

フリーページ

2005年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうしたんだぁ~




毎度お決まりの帰るコールをしたときに、



「届いたよ~ぉ」




不気味に明るい、かみさんの声がありました。

そういえば、2~3日前に、「注文しちゃったぁ」って言ってたような気がします。

まさかと思い家に着いてみると、案の定、リビングに真ん中に横たわるものが、

(;’□’)!!




あのラテラル・サイ・トレナーが、でんっと置いてあります。


そうです、テレビの通信販売でお馴染みの、その場で足踏みして運動するマシーンです。



30の大台に乗って、多少体のこと気にしていたのは知っていましたが、
まさか購入にいたるとは、思っても見ませんでした。



初めて見ました、

ひねりを加えることが出来るやつみたいなんですが、



とにかく、




でかいです。





まるで、




産卵のために上陸した、ウミガメのようです。。。。。。。







1日15分、ステップするだけでラクラク、シェイプアップするらしいのですが、




結構、疲れます。





なんだかんだ言って、私もやってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月18日 17時59分21秒


カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X