132307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムコ殿☆

ムコ殿☆

カテゴリ

フリーページ

2006年06月22日
XML
カテゴリ:たあいもない話
健全な魂は、健全な体に宿る。。。。。




最近、おなか周りが気になりだしてきた。

気になるというよりは、かなり、やばい状況です。(T_T)


170cm、79kg


いくら、学生・社会人とアメフトをやっていたとはいえ、
引退してから、もう6年が経ちます。




「筋肉質だから」




という言い訳は、もはや通用しません。

ただのデブです。

完璧なまでの、メタボリック症候群です。



このままでは、今年の目標が達成できないだけではなく、
病気になってしまいます。


ここは、一念発起して、ダイエットしなければ完全に手遅れになって
しまいそうなので、意地でやせることにしました。



先日、出席した結婚式の引き出物が、カタログから選ぶやつだったので、
かみさんを説得して、体脂肪計を選択

本日、ようやく手元に届きました。



まずは、現状の把握です。

必要な項目を入力して、いざ、計測です。



痩せ・普通・かた太り・隠れ肥満・肥満




どんな、結果が出るか楽しみです。


まつこと、数秒、モニターに現れた文字は、







「肥満」






思わず、たたきつけてやろうかと思ってしまいました。(-_-#)


いかん、いかん。

現状は、真摯に受け止めなければなりません。

まずは、来月中に体脂肪を4%落とすところからはじめます。


本日から、気持ちを入れ替えて、本当にがんばります。(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 05時47分33秒
[たあいもない話] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X