132311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムコ殿☆

ムコ殿☆

カテゴリ

フリーページ

2006年10月18日
XML
カテゴリ:たあいもない話
もっとはやく言って欲しかった。。。




リフォーム3日目。

今日の夜には、一度、埼玉の家に戻らなければならないので、
夕方までには仕上げなければなりません。


地道な作業を黙々とやっていたせいか、腰や肩が非常に痛いです。
しゃがむのもひと苦労です。



昨日、がんばって張ったクロス、今日見てみると愕然とします、


つなぎ目は離れているは、周りはぎざぎざに切れているは、
はじっこから剥がれはじめているは、




かなり、やばいです。






でも、だんだんと綺麗になっていく我が家、
その後の楽しい生活を想像しながら、残りの作業をがんばります。



昼過ぎに、建設会社の親戚のおじさんが来て、
リフォームの出来栄えを見て、苦笑いしてました。


「こういったことは、専門家に任せたほうがいいよ」って



本当にそう思います、でも、少しでもコストを抑えようと必死なんです。



「この位の面積なら、職人さん一人で、1日もあればできるよ、
  そ~だなぁ、費用は材料費込みで大体3万5千円くらいかな」



ヾ(・・;)

この前、見積もり聞いたら、大体15~6万円するって言ってたじゃないですか?
そんな3万5千円って、、、、、



一気に力が抜けました。


やっぱり、もちはもち屋に頼むべきです。
3日もかけてやっと完成したのに、充足感より疲労感がいっぱいです。


引っ越してきてから、もうひと部屋、壁紙を張るつもりでしたが、止めました。
業者さんにお願いします。


もっと、はやく言ってもらいたかったです。






かみさんが、終始黙々とやってくれたので、無事、完成しました。

壁紙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 23時29分11秒
[たあいもない話] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X