132302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムコ殿☆

ムコ殿☆

カテゴリ

フリーページ

2006年12月11日
XML
カテゴリ:ムコ殿のぼやき
訴えてやる!



最近、のどの調子がおかしいです。
喉仏のあたりに違和感があって、何か詰まっているような感じがします。
さわるとちょっと、こりこりしたようなものまで、、、、





まっ、まさか!Σ( ̄□ ̄;



喉頭癌??





心配性のオイラは、とんでもない方向にイメージが膨らんでいってしまってます。



もし、オイラに万が一のことがあったら、

  むすめ達は暮らしていけるのだろうか?

  保険金は足りているのか?

  長期入院なんてことになったら、貯金は大丈夫か?

  新しいお父さんに、なついてくれるだろうか????ゞ( ̄∇ ̄;)



などなど、縁起でもないこと、というより訳のわからないことを
次から次へと想像してしまいました。


まあ、悩んでもしょうがないので、
とりあえず、かみさんに現状を話しておこうと思い


「なあ、最近、ここらへんが詰まっている感じがするんやけど、

     がんかなぁ?・・・・









暫く沈黙があって・・・・



  癌は痩せんのよ、そんなにぶくぶく太って違うわよ  

            グサッ(><”)




  二重あごがじゃまで、つっかっかてんじゃないの?  

           グサッ グサッ(><”)




  痩せれば治るんじゃない

           グサッ グサッ グサッ(><”)
   



ひどい、ひどすぎます。いくらムコ養子だからといって


ドメスティック・バイオレンスや・・・・

     訴えてやる。(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。




そう、心の中で、丸山弁護士にお願いするところだったのですが、



「きっと気を使って、心配しないように、
  からかってるんだろう、お茶目なやつめ」


と、何の根拠もなく、ポジティブシンキングしてしまいました。




追記

でも、ちょっと心配だったので、
むすめが通っている耳鼻咽喉科に行って診てもらうと、


のどの違和感の原因は、3つあります。



と、ロジカルシンキング的な診察結果が返ってきました。
3つともなんだったのか忘れましたが、
「癌」が原因ですと言われなかったのは覚えています。



ということで、
その可能性のある3つに効く薬を処方してもらいました。。。


って、なんでそんなに薬が出てくるんだ?
もらった薬は、全部で8種類もあります。

喘息の吸引みたいなやつから、炎症止め、しまいには漢方薬と
何がどの薬かわかりません

これで治っても、何が原因だったかわからない気がするのは、
オイラだけでしょうか・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 22時04分34秒
[ムコ殿のぼやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X