132304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

会社を辞めて田舎へGo! ~ムコ殿の野望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムコ殿☆

ムコ殿☆

カテゴリ

フリーページ

2007年04月10日
XML
カテゴリ:田舎生活
満開です!


ようやくオイラの街にも春がやってきました。

オイラの家の近くには、日本三大夜桜といわれる
高田城址公園があります。(他の二つは知りません)

新潟に婿入りしてから、初めての高田城の花見です。


城内には3400本もの桜があって、圧巻です。

高田城址






日本三大夜桜と言うからには、夜、見に来なければ
意味がないのに、夕方からあいにくの空模様

明日こそは見に行こう、

この雨で散らなければいいけど。


こんな幻想的な風景になるそうです。↓


夜桜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 00時56分05秒
[田舎生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X