192789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.24
XML
カテゴリ:家事
わが家にはもう何年も着ていない服がたくさんあります😅

子供達の思い出の詰まった服、、、

末っ子のお下がりに~とおいてある服、、、

私が20代の頃に着ていた、もう入らないであろう服、30過ぎの自分には若すぎる服、、、

とにかく衣類が多くて😅

クローゼットもキレイに片付ければもっとたくさん収納できるのにな~💦💦

前から気になっていた無印のワードローブ
rblog-20180424151348-00.jpg
これならかけるだけで、畳む手間もいらないので、ずぼらな自分でも服の収納ができるかもー?

良品週間に買ってみようかなー?

お使いの方いらっしゃったら感想教えて下さると嬉しいです💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.24 15:13:48
コメント(0) | コメントを書く
[家事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.