193724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.02
XML
カテゴリ:お出掛け
5/1日。
どこか公園にでも行こうと思っていたけど大阪府の天気は雨。
せっかくの休みだしどこかへ出掛けたいけど、こんなご時世だし、室内の混雑しているところへは行けないし…
ということで、ドライブがてら和歌山県へ。

和歌山で観光といえば、アドベンチャーワールドやマリーナシティーのイメージですが、混雑が予想されるので、あえて和歌山城へ行ってきました❗
お城の敷地内に動物園があるので、子供たちも楽しむことが出来ました🤗

その時の様子をYouTubeにアップしたので、よかったら見てくださいねー!
お出掛けの参考になると嬉しいです🤗


YouTube





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.02 22:27:10
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.