029708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで困ったとき役立つ情報 過去ログ

フィリピンで困ったとき役立つ情報 過去ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモタ5180

モモタ5180

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2008/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日はご一行様を空港間でお送りして仕事カラ開放されました、今回裏話になってしまいますがエスコートサービス(女性)のブローカーと接触することができましました、、

いいこと悪いことは別としてこの世にこんなにきれいな女の子が存在するのかという次元の違うp-なチャンを見ることができました。

なんとその中に日本人女性も混ざっておりました、、世の中まだまだ知らない世界が存在するのだなーと自分の小ささを実感させられました、すごく贅沢なおいしいものを食べられて、普段見ることもできないきれいな子を見ることができてフィリピン大統領の側近の人たちとお話ができ、とてもいいお給金をいただき、とてもいい経験をいたしました、、疲れたけれどとても充実したしごとでした、




■コメント お名前 モモタ5180さん
タイトル 顔選択 普通 うれしい 悲涙 アイタタ え~っ ムムッ ないしょ

メッセージ

・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。





Re:いい経験(09/27) はっち302さん
羨ましい・・・・
それ以外の言葉が見つかりません!(2006/09/28 12:39:33 AM)

返事を書く
Re:いい経験(09/27) kalookanさん
まだまだ知らない世界はいっぱいあるんですね!

お仕事ご苦労様ですした。(2006/09/28 02:52:59 AM)

返事を書く
Re:いい経験(09/27) JP.Tarsanさん
>この世にこんなにきれいな女の子が存在するのかという次元の違うp-なチャンを見ることができました。
@一度見てみたい!
  画像はなしですか?笑

(2006/09/28 07:37:32 AM)

返事を書く
た、確かに tomo23ngcさん
確かにMainggitinの一言です。(2006/09/28 10:56:39 AM)

返事を書く
Re:いい経験(09/27) ますお3さん
はらーーーー(2006/09/28 09:57:00 PM)

返事を書く
Re:いい経験(09/27) cell-papaさん
是非画像を載せて下さい。
現地でも日本でも未だお目に掛かった事が有りません。(2006/09/29 04:36:43 PM)

返事を書く
凄いですね~!! 哲也さん
今度、お話聞くの楽しみにしております。
話は変わりますが・・台風の影響h大丈夫ですか??かなり心配しております。。(2006/10/01 11:32:14 AM)

返事を書く
Re:いい経験 オノンバさん
ももたさん、そんな仕事までされてるんですねぇ~
ビックリですわ!
それと次元の違うピナちゃんに一度会ってみたいです。(笑)
(*^_^*)(2006/10/01 03:18:06 PM)

返事を書く
Re:いい経験(09/27) エロ爺さん
とてもいいお給金をいただき、、、ここに惹かれたのはわしだけだろうか?まあ、どちらにしろ、エスコートサービスなんて一生利用することは無いでしょうね。そんなことしたらかーちゃんが、、、、、恐!!!(2006/10/02 11:11:33 AM)

返事を書く
Re:いい経験(09/27) ももた7355さん
皆様やっと停電から開放され、、書き込みができるようになりました!写真は私の携帯のなかに妻に見られないように奥深く入っておりますお会いしたときにお見せいたします、あーー思い出しただけで、、、のももたでした、(2006/10/03 11:05:52 PM)

返事を書く
Re[1]:いい経験(09/27) JP.Tarsanさん
ももた7355さん
>写真は私の携帯のなかに妻に見られないように奥深く入っておりますお会いしたときにお見せいたします、あーー思い出しただけで、、、のももたでした、
@独り占めはずるいですぅwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/30 03:32:46 PM



© Rakuten Group, Inc.