029709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで困ったとき役立つ情報 過去ログ

フィリピンで困ったとき役立つ情報 過去ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモタ5180

モモタ5180

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2009/04/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モモタ一家恒例の日帰り温泉に行ってまいりました、、本日はローカル温泉(安い方)にカッちゃん一家と合流して車3台にて行ってまいりました、

img229b8a47mv7x0g.jpg

カラオケも楽しめて

imgb6858946tptsww.jpg

こんなにたくさんの焼き肉を食べて

img6ae014b6tpu1mo.jpg

子供はスイミングプールで遊んで、

大人は温泉につかり

みんながそれぞれ楽しめて

img6daf0ce1tpug17.jpg

総額3000ペソで丸一日楽しめました、、3210さんも大喜び!






Re:温泉(10/15) JP.Tarsanさん
僕の勘違いかもしれませんが
ももたさんちは相当焼肉食べてますよね?笑

月に何回ぐらい外で焼肉ですか?
(2006/10/16 06:32:29 PM)

返事を書く
良いですね~楽しそう~^^ tomo23ngcさん
焼肉と温泉、良いですね。
家族で楽しめる場所があるのですね、特に日本人は温泉好きですからね。
(2006/10/16 08:59:58 PM)

返事を書く
Re:温泉(10/15) はっち302さん
ここ、良いですね!
どの辺りに有るんですか?
カミさんの目が書きなさい!って、言ってるんです!(2006/10/17 01:40:25 AM)

返事を書く
Re:温泉(10/15) エロ爺さん
温泉か~~いいな~~。次回は無理だけど、その次位には計画したいものです。(2006/10/17 03:11:50 PM)

返事を書く
Re:温泉(10/15) ますお3さん
なんかいいすねー(2006/10/17 03:32:10 PM)

返事を書く
Re:温泉(10/15) ももた7355さん
こんにちわ皆様、

JP.Tarsanさん焼き肉をたまたま二日連荘で食べられたというだけで滅多に食べられる代物ではありません、

はっち302さん 是非一度フィリピン温泉経験してみてください、、、これはこれでたのシーですよ!

はっち302さん 場所はサウススーパーハイウエイの最終出口ロスバニオス、ラグーナの温泉です、プライべエート温泉が何百も集まった地域です、食わしくはおみえになられた時にご連絡ください、詳しくお教えいたします

エロ爺さん ご一緒させてくださいね、、、是非是非あっ、、おじゃまでしたね、、

ますお3さんとてもいいっすよ、


(2006/10/17 04:17:42 PM)

返事を書く
温泉 haponesaさん
きれ~い!! ほんとラグナはあちこちよくご存知ですねえ?
あ、遅ればせながら・・・トラックバックありがとうございま~す。(2006/10/19 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/12 11:12:25 AM



© Rakuten Group, Inc.