143484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うみのサカナ  かわのサカナ

うみのサカナ かわのサカナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さち52123821

さち52123821

フリーページ

カレンダー

2006.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日の午後、32週目の9ヶ月検診があります(*^^*)
なので 今夜 実家へ出立デス。


エコーで赤ちゃんに会える♪

前回は それなりの料金を支払わなかったのでエコーはなしでした。
後悔もあり 今回は しっかり見てこようと思ってマス☆

あ~、もう産まれるまで2ヶ月きってるじゃん('▽';)
10月頭くらいには目の前に自分の赤ちゃんがいるのか~。
信じらんないなぁ。。。

逆子とかになってなければいいけどね。。。
問題は体重のみ!


午前中には第1回目の母親学級があるんだ。(計2回)
ドキドキする~。

それに なにやら出産ビデオを見るらしい。
噂では結構グロテスクな映像だとか・・(^^;)
そんなんで貧血起こしたらど~しよっ。。。

*****************************

今日、写真たての整理をしてみました♪
棚の上に結婚したときの写真や釣りの写真、付き合った当初のプリクラ・・・
それぞれ違う写真たてに入れていたので1つの額に収めてみました(^^)

赤ちゃんが産まれて いつか動き回るようになったとき
そこら辺のものガンガンに倒される前に
(かなり早いですケド)スッキリさせてみようと思って。。

釣りの写真は新たに厳選してナイスなショットを それぞれ1枚ずつ選びました。
結婚式の写真は "和"と"洋"のものを それぞれ そのまま移動させて・・
プリクラも とりあえず端っこに・・。
残りの空白部分には これから産まれてくる赤ちゃんの写真が入る予定デス☆

いろいろ楽しみだ~(*^^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.07 17:13:08
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

カテゴリ未分類

(670)

マイクラ 

(0)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X