197832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

迷いの森

迷いの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美咲ZERO

美咲ZERO

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 aerfhgkjlkm@ zetjyhynhunrhgyfcuxhjf bhnj fn ぶj tにうyt7yr7んjf…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/9iq6ul5 キタ━━━━━━…

フリーページ

お気に入りブログ

姫様の耳はウサ耳~♪… めろこ姫さん
へっぽこ日記 ムーンライトバタフライさん
RUNA's room 月城ルナさん
2007.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







11月15日
ぐはっ!!!
今日もかなりヤバすぎだ・・・。
絶対終わらない・・・。
ぬああああああ・・・グロいAMV見て気合い入れようか・・・。
フフフフ・・・。
どくろ赤ハート

って、そんな事してる場合じゃないんだよ、俺っちのバカ野郎。
ほら・・・また新しいの見つけちゃったし・・・。
エルフェンリートAMV2個追加。
ほえー













11月16日
うぅっ・・・。
今日ももうダメだ・・・。
全然片付かない・・・。
あ、ライブドアニューストピックスにあった「怖いブログ」。
見てみたら、全部見てしまった・・・。
見始めたら止まらなくて。
あぁ・・・サイコな絵が描きたくなってきた・・・。
フフフフ・・・。
どくろ赤ハート

ところで、最近と言うか、少し前から「一騎当千」が気になってます。
フィギュアいっぱい出てますね。
実はオークションで見たフィギュアから入ってたりして・・・。
コミックス読みたいけど、近くのGEOにあるんだか無いんだか・・?
今の所、ズキューンと来たキャラはいないけど・・・格闘モノって事で気になってる。
ウィンク

あー・・・久しぶりに「DEAD OR ALIVE」やりたい。
でも、格ゲー・・・どヘタなんだよな・・・。;
好きなキャラばっかり見る癖があるから・・・。
例えばDOAではかすみをよく使いますが、
かすみは好きなキャラなのでかすみばっかり見てる。
敵キャラを全然見てないから、結果、全然上手くならねぇ。
敵キャラちゃんと見てないとダメだって、
わかってるんだけど、どーしても好きなキャラばっかり見てて・・・。;
だったら好きでもないキャラを使えばいいのかと言えば、
そーいう事でもないし・・・。
わからん

やっぱり、見てるだけの方がいいかな。
泣き笑い













17日
時間が無さすぎて・・・うちの使い方が悪いのかもしれないけど、
「睡眠不足で死んでやろうか」
なーんて、久しぶりに思ってみたり。
グロいAMVばっかり追加して、また落ちてきたかな?
フフッ。
フフフフッ。
どくろ

昨夜、久しぶりにハガレンコミックス13・14巻を読んだ。
・・・や、やっぱり面白すぎ・・・!!!
あの「アルぷっちんプリン」は笑ったよ。
人骨で作った松明を、エドが親指と人差し指で持ってる細かい所とか。
シャオメイの動きとか。
ウィンクきらきら

ハガレンのAMVも、最近追加してないけど、新しいのは出てるよね・・・。
あー・・・見たい・・・。
そー言えば、アニメ本編はまだ置いてないんだっけ・・・。
どーしよ・・・。
わからん





















あみあみ 予約商品




一騎当千
関羽雲長
ケルベロスプロジェクトVer.(黒×白バージョン) ワニブックス版
《予約商品02月発売》

6,056 円






一騎当千
呂蒙子明
ケルベロスプロジェクトVer.(パール・ブラックバージョン) 完成品
《予約商品01月発売》

6,056 円






一騎当千
孫策伯符
ケルベロスプロジェクトVer. 黒バージョン ワニブックス版
《予約商品12月発売》

6,056 円











楽天ブックス 予約商品



【予約】
鋼の錬金術師(18)

409 円






【予約】
鋼の錬金術師(18)
初回限定特装版

800 円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.17 21:45:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.