110549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2005年02月16日
XML
カテゴリ:おでかけ編
今日はお友達と遊ぶ約束をしていたので、支援センターへ。

お友達は誕生日が娘より1週間遅いけど、もうつたい歩きがとっても上手!

どんどん動きまわっていました。

娘はまだつたい歩きはヨチヨチ程度なので、ひたすらハイハイで

あちこちしてました(*´∇`*)





asobu





2人でおしゃべり(?)してみたり、物を取り合ってみたりして

とても楽しそうでした。


今日は大きいお兄ちゃんもいて、娘達と一緒に遊んでくれたりして

私も助かりました☆

兄弟がいるとあんな感じなのかなぁ。。。なんて思ったりして(*^.^*)

娘はお兄ちゃんがいたく気に入った様子で、ずっとニコニコ♪

子供達が遊ぶのを見ているとホント楽しそう!!!!

連れて来て良かった~☆


1時間遊んで、おやつの時間に2人で仲良くハイハイン(赤ちゃんせんべい)

を食べて、ママはお茶しました(^v^)

ふと気づくと娘はお友達が食べているハイハインを横取りして、食べてました…( ̄▽ ̄;)!!

足りなかったのね。。。

子供達は全然じっとしていないので、バタバタとしたけど

ホッと一息つける時間は貴重でした。


それからしばらくして(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバイして帰りました。


又、時間があったら遊びに行きたいと思います(*´∇`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月17日 23時17分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.