110559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2005年09月18日
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は実家の母とユイと私の3人で

水族館に行く予定でしたが

3連休の中日という事もあって、駐車場に着いた時点で

すごい数の車・車・車(汗)


こんな状態では、疲れに行く様なものなのは

目に見えています。

急遽キャンセルして、近くのショッピングセンターへ。


ちょっと寂れているお店だったのですが

ブランド子供服のセールをしていて

意外に掘り出しものが!!!

久々にテンションがあがってしまいました(´~`ヾ)


買い物も終り

今度はユイのお待ちかねコーナへ(笑)

今日のお気に入りは。。。


(携帯画像の為、見えづらくてスイマセン)


アンパンマン

アンパンマンの乗り物



トーマス

トーマスの乗り物



アンパンマンはいたくお気に入りで

下ろそうとすると私の顔をたたいて怒り

「イヤ!イヤ!」と言うので

しかたなく、動かなくなった後もしばらく座らせていました。



なにしろユイはアンパンマンが大好きなのです。。。

言葉も

「アンパンマン」アンパンマン

「バイティンマン」バイキンマン

「チージュ」チーズ

は覚えるの早かったです(^▽^;)

私としてはキャラはちょっと。。。と思うのですが

ジジ・ババが「ユイに~♪」と買って来ちゃいます。

間違いなく喜ぶんですけどね。


子供って

どうしてこんなにアンパンマンが好きなんでしょうね。

不思議です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月19日 23時57分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.