110548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2005年09月19日
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は久し振りにユイと同じ4月生まれの

萌ちゃんとママに会う事になりました。

萌ちゃんは

ユイを見つけると

「ユイちゃん!ユイちゃん!」と

呼んでくれました。

ユイは萌ちゃんが言いにくいみたいで

何度教えても「モモちゃん!」(^▽^;)

萌ちゃんは保育園に行ってるだけあって、おしゃべりも上手です。

前に会って遊んだ事は忘れてしまっていたみたいだけど

2人で名前を呼び合ったり、遊んだりするのをみて

本当に成長したな~と微笑ましかったです。




おともだちっ

ずっと仲良しでいようね☆



***********************************************************************



楽天ラッキーくじが当選数今だけ3倍みたいです。

たまに思い出した時にやってみるのですが

最近ハズレ続きなのです。。。

3倍なのに、ちっとも当たらないなんて( p_q)エ-ン

みなさんは、楽天ラッキーくじ挑戦していますか???



こちらはテレビショッピングで見た

多目的洗剤「ニューアミロン」

レビューを見たら、なかなかの評判。

気になります。

【45万本突破!】フジテレビ「いいものブラボー」で人気沸騰中!多目的洗剤ニューアミロン 2リ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月21日 22時37分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.