110553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2005年11月06日
XML
カテゴリ:おでかけ編
日記の更新がすっかり遅くなってしまいました。

すいません。


**********************************************************************

今日は天気がいいのでちょっと遠出して、旦那さんと私とユイの3人で

動物園に行って来ました。

HPはコチラ


ちょうど紅葉シーズンという事もあって

山々はキレイに色づいていました。

こうよう



この動物園は、独身の時に旦那さんと2人で行った事があるのですが

ユイと行くのは初めて。

どんな反応が見れるのかとワクワクしていました(私が)


動物園に着き

裏門から入ると、ちょっとした遊具のある広場がありました。

ユイはその遊具に心ひかれたみたいで

「おーーー!!!アンパンマン、ティティーちゃん(キティーちゃん)いっぱい!!!」

と走り出しました(笑)

でも今日のメインは動物園です。

旦那さんと、抵抗するユイをどうにか捕まえて

いざ動物園へ♪


おさるさん

サル山にいるおさるさんを観察中



きりんさん

パパに抱っこされて、きりんさんを観察中



てくてく

園内ではベビーカーは嫌がり、ずっと歩きました



動物園で反応が良かったもの


1 園内に止まっていたクレーン車(笑)

2 ぞうさん

3 きりんさん


女の子なのに、最近クレーン車がオキニイリみたいで

「くれーんしゃ!くれーんしゃ!!たかいたかいね~♪」

とおおはしゃぎでした(汗)

あの~ここは動物園なんですけど。。。


ぞうさんは、「ぞうさん おみみ、おおきいねぇ~!」

とずーっと言っていました。絵本では大きさまでは分からないもんね(*´∇`*)


あと唯一、シマウマだけは怖かったみたいで

旦那さんにしがみ付いていました(* ̄m ̄)プッ


最後に念願のこども広場へ


とーます

「とーます!とーます!!のる!!!!」と言うので私と2人で乗りました



ゆいぱんまん

いたくオキニイリの様子でした(^▽^;)


この子供ひろばの中に

アンパンマンの乗り物も沢山あったのですが

アンパンマンと一緒に写真が撮れるタイプのものを発見!!!

今日は本当は会社の人に聞いたこの乗り物を求めて

違うところに行く予定でした。

なので、見つけた時の喜びはひとしおでした☆

定員は子供1名、大人1名となっていたけど

せっかくなので、3人で撮っちゃいました(^▽^;)


しゃしん


このアンパンマンのおもちゃは

お昼に行ったファミレスで見つけて、離さなかった為に

ユイのお土産となりました。


今日は疲れたのか、みんな早く寝てしまいました。

機会があれば又行ってみたいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月13日 02時32分31秒
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.