110566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2007年02月09日
XML
カテゴリ:ricoの事
来週には妊娠7ヶ月になる私。

2人目は早いとは聞いていたけれど・・・本当です。

お腹の方もかなり出てきて、見た目にも妊婦らしくなってきました。


ユイの方は、これといった心境の変化も無いみたいで

「ママのお腹の赤ちゃん、早く生まれて来て欲しいよね~♪スマイル

「ユイちゃんが3歳になって少ししたら、赤ちゃん生まれてくるんよね~♪」

とお姉ちゃんになる日を待ちわびている様子。

4月に2人目を出産予定で、ユイと1ヶ月違いの女の子がいるママさんが

「最近赤ちゃん返りして、大変!」と言ってたけど・・・

今までみんなの愛情を独占してきた分、赤ちゃんが生まれて来た後

どうなるのかちょっと心配です。


今後の予定は、産休に入る4月の終わり頃まで働いて

6月に出産後、1年間の育児休暇を取るつもりです。

出産後も昼間はユイは保育園、私はチビちゃんのお世話という

2人目もゆったりと育てられる環境になれそうなのは、本当に有難いと思っています。


**********************************************************************************


最近のユイの様子

保育園で、やんちゃな男の子が何人かいる様で

毎日、先生の「こらーーーーー!!!」という声が響いているみたいです。

ユイはその先生と一緒になって

「も~そんな事したら、いけんよねぇ!!!」と口を尖らせたり

男の子達にもお説教しているとか(^^;)

正義感が強いのは、義母さんと旦那そっくりぷー


あひる.jpg

同じクラスのみんなと撮った写真です☆

お友達も沢山出来て良かったね(^^)


*****************************************************************************


先日行った、妊婦健診の事。

私の行く病院では初診から今まで、一度も内診がないんです。

行く度に緊張しなくて済むのはいいのですが

これってどうなんでしょうね??

初期から腹部エコーで赤ちゃんは確認して来ました。

内診が無いのが少し気になっているのは、知り合いのママさんが

妊娠中に子宮にガンがあるのが分かったという話を聞いたからです。

そのママさんは私よりもかなり若いし、見た目にはとっても元気そうでした。

初めての赤ちゃんが生まれてくるのを本当に楽しみにしていたのに・・・

今は無事に赤ちゃんが生まれて来てくれる事を祈るだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月10日 10時49分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[ricoの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.