110561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2007年05月16日
XML
カテゴリ:ricoの事

臨月に入り、あともう少しで正産期です。

前に切迫早産と診断されましたが・・・

何とか今回も早産は回避出来そうですスマイル


検診も週1回になりました。

今日は検診日。

赤ちゃんはとっても元気で、現在2600~2800gくらいだそうです。

まだ子宮口も開いていなくて、赤ちゃんの頭も下がっていないので

お産まではもうしばらくかかりそうですうっしっし

ずっと悩んで来た名前も、何とか男女1つずつ候補を絞りました。

ユイは赤ちゃんの事をなぜか

「きよたんハート(手書き)」と呼んでいます。

「ママ、お名前はきよたんがいいよ~音符」と言っていたので

きよたんも一応考えたのですが・・・違う名前になりそうです雫


我が家にはチャイルドシートが2台あります。

義母さんの車に1つと、私と旦那の車用に1つ。

赤ちゃんが産まれたら、足りないので買い足しました。

ジュニアシート.jpg

これは近くのイオンで購入。。1980円でした(安っ)



E JA-145リーマンジュニア [ジュニアシート]

楽天にも同じものが、ありました↑


ユイが生まれた時に買ったコンビのチャイルドシートは

4~5万くらいした記憶がありますが

ジュニアシートってすごく安いんですね。。びっくりしました。

ユイも「お姉ちゃんシートに乗る!!」と言って張り切って座っています。

ただ、シートベルトの位置がまだ背が低いせいで

ちょうど顔の所に来てしまいます。。なので補助具が必要になりそうです。

でも上の子って何でも新しくて、得ですよね~。(私自身、可愛そうな2番目ちゃんです涙ぽろり



母の日.jpg

少し遅くなりましたが、義母さんと一緒に作った絵を

母の日にユイがプレゼントしてくれましたハート(手書き)

とっても嬉しかったので、ずっと飾っています星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月17日 10時47分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[ricoの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.