202479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヤモヤのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/27
XML
カテゴリ:普通な日記
どうも、9月から音信不通でHP放置も当たり前になっていたオヤモヤで~す。

あっ、勘違いしないでくださいよ。
何も自分が面倒で放置していた訳じゃないんですよ。
ええ、そりゃあもう忙しかったんですよ。
多忙で大変で忙しくてそれはそれはHPの更新なんてヒマなんて、とてもとても……

大有りだったよ、バカタレ!!(自爆)

ええ、白状しますよ。
ヒマでしたよ、ヒマでしたとも。
しかも約3ケ月間、日記の一つも書けない中学生なんていますか?
いませんよっ!!

……いけませんか。
面倒でHP放置してちゃいけないんですか!
だって大変なんですよっ!いちいちネタ何かないかなって考えて
PCの前でカチャカチャ……やってられませんよっ!

そんなに言うんだったら誰かネタくださいよ!
そうしたら自分だって日記くらい書きますよ、やりますよ。


ああっ、もう何だこりゃーーーっ!!

(管理人の爆発が落ち着くまで、しばらく放置)


……すみません。
なんか意味不明な感じにやっちゃいました。
反省はしてません。後悔だけはしてます。
でも謝っときます、念のため。

あっ、それとHPのデザインを変えました。
見れば分かりますよね。
なんかカッコよくしたいな~とか思っていたらこんな出来に……。
いっそのことページの作りそのものを変えようかなと思案中ですが、
楽天じゃあたかが知れているのでそれも却下ですかね……。

とにもかくにも表面は何一つ更新しないまま終わりましたね。
いえ、まぁ。裏面もそうなんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/27 03:00:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[普通な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.