ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2008年12月18日
XML
カテゴリ:その他
  ** 高校卒業から、44年!同窓会に初めて参加しました **
    → 今年は、初めて(福井県)と二回目(大阪)と2回も同窓会へ出掛けました。

  1.優秀で、素敵な同級生であって、しかも美男美女の仲間たちばかりでした。
    → 関西圏で在住する方々が多いので、二回目は大阪で開催することになりました。

  2.故郷を離れて住む人たちだから、初めて同窓会に参加する方々が大部分でした。
    → しかしアッと言う間に打解けた!さすがに竹馬の友は素晴らしい!

  3.関西圏の同窓会を開催した慰労会と忘年会を兼ねて、日曜日に集まります。
    → 最近は、メールや電話で、これらの素敵な仲間たちと交信しています。

  4.また神戸に住む仲間!あの震災にあっている!どんな状況だったか?聞きたい。
    → 他の皆さんの人生も、素晴らしい武勇伝でした。自分も同じに出来たかな?

  5.おっ!また電話だ!何!忘年会に行きたいが、忙しいので行けないと・・!
    → 可哀想に!仲間たちとお食事を取り、カラオケなどで楽しむんだ!

  6.こんな風に仲間たちとネットやメール・電話で交信できるのは、嬉しいです。
    → 昨日のアルバイトを終えてから、今日のブログを酔っぱらって書いていました。

  7.写真は、神戸のルミナリエ!上手く撮れていません!
    → 今までに3回ほど、見物に行きました。
    → 読者の皆さん!来年もよい年でありますように!お祈りします。






最終更新日  2008年12月19日 07時09分05秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

X

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


ペン7181

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ニンジン種まき&ヤー… New! 根岸農園さん

和英短歌 Why? New! Hirokochanさん

一週間に2度も New! グランパ3255さん

4400日目 New! DY28さん

胡瓜の発芽 New! けんとまん1007さん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.