【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2015年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ** 故郷、福井県の優秀なる同窓生は驚きの作品展示会を開こうと言う **
   → 同窓会はもちろん、勉強会、記念旅行そして遂に作品展示会を開催へ。

  1.全部に参加してきたが、これだけ色んな分野となれば自分も苦しくなります。
   → 見せられる趣味がない。強いて上げれば、ブログに載せているえんぴつ画のみ。

  2.強制的に出展せい!と言われたのでやむなくえんぴつ画を出そうと思います。
   → まだ半年の時間があるので、ここは勉強し直して似顔絵も出そうと考えた。

  3.暫くえんぴつ画を書いていない。ブログに載せる物が無くなってしまった。
   → 勉強し直して似顔絵を描き、見せられる物を載せるようにしたいと思います。

  4.ボランティア活動に行ってきました。そこは4回目の訪問だったので新しいもの!
   → 演技の間を繋ぐのに、金時草の効果とボケ防止についてお話ししました。  

CIMG2777.JPG

CIMG2846.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月26日 17時53分05秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみ と えんぴつ

かみ と えんぴつ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

コロナでした。 New! kororin912さん

ランチして、おしゃ… New! ニコ67さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

雨上がりの草取り New! グランパ3255さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:今年も寒い1,2月は体調が最悪です!(03/13) おはようございます 総入れ歯 型取から…
トンカツ1188@ Re:80歳に近付き下の歯を全て抜かれた!(01/17) おはようございます ハメマラ と言われ…
トンカツ1188@ Re:驚きの三方五湖、10万年の歴史が読める!(01/08) 明けましておめでとうございます 今年も…
トンカツ1188@ Re:年末に向けて第2段は車の手入れ!(12/22) おはようございます トンカツは ジェム…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.