【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2016年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ** 北陸4県の物産展はお昼時に行ったので大勢の客で混み合っていました **
   → 我等は石川県のお寿司を色々買って椅子に座ってたべました。

  1.他には孫の好きな唐揚げ、焼おにぎり、エビの揚げ物などで大変おいしかった。
   → 自分はお酒の試飲を楽しみ、最後に新潟県魚沼産の一番しぼり生原酒を買った。

  2.午後2時前には阪神デパートを出た。孫が水泳教室へ行くので帰宅しました。
   → 爺婆たちも2時の高速バスで帰りました。3時間弱でしたが楽しかった。

  3.火曜日に恒例のゴルフ練習にいけなかったので、水曜日に行きました。
   → 改造スイングが良さそうです。ミート率や方向性が抜群に良くなりました。

  4.残る課題は、どう意識すれば滑らかに振り切れるか?を見つけ出すこと。
   → 自分の身体のポイントよりも、身体から離した位置に置くとよさそうだ。

  5.次回は23日がラウンドとなりました。いつものお仲間と廻ります。
   → 4月には高校のお仲間たちと2回もゴルフすることになっています。

CIMG2410.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月17日 07時32分14秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみ と えんぴつ

かみ と えんぴつ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

コロナでした。 New! kororin912さん

ランチして、おしゃ… New! ニコ67さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:今年も寒い1,2月は体調が最悪です!(03/13) おはようございます 総入れ歯 型取から…
トンカツ1188@ Re:80歳に近付き下の歯を全て抜かれた!(01/17) おはようございます ハメマラ と言われ…
トンカツ1188@ Re:驚きの三方五湖、10万年の歴史が読める!(01/08) 明けましておめでとうございます 今年も…
トンカツ1188@ Re:年末に向けて第2段は車の手入れ!(12/22) おはようございます トンカツは ジェム…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.