【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2016年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ** お腹の中を空っぽにすることは高齢者の場合、かなり影響あると実感しました **
   → その結果ゴルフスイングもメチャクチャに、焦りながら自宅で試行錯誤中。

  1.庭の下から我が家のコンクリート壁に向けて打ち込みます。
   → お仲間さんの素晴らしいスイングをイメージしながら試し打ちします。

  2.今朝は練習してみて、体力が回復したと分かりました。
   → ゴルフスイングしてみて振り切りが出来るようになりました。ホッとした。

  3.身体の前面に意識を置いて振ると、叩いてダフ気味になる欠点の解消策を見いだした。
   → 沢山のスイング方法を見付けているが、どれかに絞り込むことが必要になります。

  4.大きなクラブを振る場合とアプローチの場合に分けて使用するのも面白い。
   → ゴルフパックを一日遅らせました。でも雨上がりして曇り空になってきた。

  5.明日はゴルフパックに晴れ空の下、ゆっくり楽しみと思います。

CIMG2599.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月30日 06時25分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみ と えんぴつ

かみ と えんぴつ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

テル君は守備より打… New! タイガース非公式サイト2代目さん

サヤエンドウお試し… New! 根岸農園さん

強風が吹き荒れたが… New! グランパ3255さん

資産運用。 New! はおめい1542さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:今年も寒い1,2月は体調が最悪です!(03/13) おはようございます 総入れ歯 型取から…
トンカツ1188@ Re:80歳に近付き下の歯を全て抜かれた!(01/17) おはようございます ハメマラ と言われ…
トンカツ1188@ Re:驚きの三方五湖、10万年の歴史が読める!(01/08) 明けましておめでとうございます 今年も…
トンカツ1188@ Re:年末に向けて第2段は車の手入れ!(12/22) おはようございます トンカツは ジェム…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.