ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2016年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ** 皆さんが良かったと思うように大和くんは元気に戻ってきました **
   → しかし一週間も探してダメだったので、誰かに連れ去られたと考えていました。

  1.まだ詳しいこと不明ですが、大和くんは下ろされて直ぐに歩き始めたようです。
   → 予想に反して、車と逆方向に歩いた。7km先に自衛隊の建物があり、入りました。

  2.それから一週間も建物に止まったようだ。淋しくなかったのか?
   → 更に食べ物も無い状態です。小さい子供がこの環境に止まっていれるのだろうか?

  3.やんちゃな元気者だったので、平気だったのだろうか?
   → 田舎生まれの自分でも暗い夜に一人ぼっちになるのは怖かった。

  4.昔は、天狗さんが連れ去るなど、神隠しにあうことがありました。
   → 現代では、誘拐されることがある。子供の無い夫婦が誘拐すると思われます。

  5.霊能者たちに委ねるがなかなか見つからないです。


CIMG2596.JPG






最終更新日  2016年06月04日 17時25分11秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

X

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


ペン7181

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ニンジン種まき&ヤー… New! 根岸農園さん

和英短歌 Why? New! Hirokochanさん

一週間に2度も New! グランパ3255さん

4400日目 New! DY28さん

胡瓜の発芽 New! けんとまん1007さん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.