ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2016年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ** 旅行中にはゴルフ練習出来ないので、昨日はその分を練習してきました **
   → ウッドが上手く打てない?そこでフェースを開かないように挙げてみた。

  1.これが功を奏した。今まで試行錯誤してきたことが一気に解決したのです。
   → ミート率は高い方だったが、更に高まった感じです。ダフりも無いようだ。

  2.GOLF生活に出てくるスイングに近いようにも思われます。
   → これで再び250ヤードの飛距離を回復出来たように感じています。

  3.この応用としてパターにも適すのか?チェックしてみました。OKでした。
   → ここまで良くなれば、グランドシニアの大会に出場してみたくなってきた。

  4.フェースが開かないないと、何でこんなに良い効果が出てきたのか?
   → 旅行から戻ってきたら、十分にスイングチェックして、頭に染み込ますぞ!

  5.嬉しい気持ちで、旅に行ってきます。ササユリの香りが一杯です。


CIMG2614.JPG






最終更新日  2016年06月10日 07時26分03秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

X

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


ペン7181

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

竿屋さんの屋外席は… New! DY28さん

慰安婦謝罪像、東京… New! 生王さん

蟹江市 かにえ創郷… New! トンカツ1188さん

シュウマイ New! Pearunさん

写真日記 娘宅最後の日 New! Hirokochanさん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.