ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2016年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ** 雑木林の中にあって唯一いいことは真夏の夜が涼しいことです **
   → 最近ではまだ扇風機を付けるだけ。窓を開け放って寝ています。

  1.夜に25度を超えると町中に暮らす人達は、昨日は寝れなかったと言います。
   → しかし雑木林の中にあると蒸し暑さが軽減されます。木々が吸収するからか?

  2.普段は嫌なことが雑木林では多い。ムカデなどの虫が沢山家の中に入ってくる。
   → また野菜や果物を栽培してもアライグマなどに荒らされてしまいます。

  3.我が家はお隣が空き家になったので、隣人までは100mほど離れている。
   → でも静かだから、人の声は聞こえてきます。防犯や安全面で必要です。

  4.さてお隣は夜逃げ?不衛生な使用から床、タタミ、壁など腐敗が酷い。
   → 玄関先に近付くと、激しい臭気が凄い。気分が悪くなってしまいます。

  5.片付け、洗浄、掃除に携わっている方々は言う。臭気が酷過ぎる。
   → 昼食を取る気持ちになれないそうな!赦されない臭気だと思います。

CIMG2689.JPG






最終更新日  2016年07月08日 18時09分59秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

X

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


ペン7181

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

蟹江市 かにえ創郷… New! トンカツ1188さん

シュウマイ New! Pearunさん

写真日記 娘宅最後の日 New! Hirokochanさん

大谷23号2ラン、HRK… New! 愚利公さん

花紀行(6069)-ダム・… New! 宮じいさんさん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.