ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2016年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ** 大相撲が始まった。ここ2場所で稀勢の里は13勝を上げています **
   → 昨日もテレビで見ました。完勝でした。確かに相撲が落ち着いてきたと思う。

  1.過去の相撲は前半から、ポロポロ負けていた。安定性に欠けるものだったが、
   → 四つに組んで、前に進む形は北の海に似てきたか?安定した相撲と思います。

  2.今後は白鵬を負かすことだ。体力に勝るから、相手のペースに乗らないことだ。
   → でもまた、大関照の富士が復帰してきた。要注意が必要に思う。

  3.もう午後3時半に帰宅しました。8時のゴルフスタートだったので早い。
   → 最終18番ホールでパターすると夕立の雷が鳴りだした。パーで上がった。

  4.風呂に浸かるや否や、激しい雷鳴と土砂降りになった。我が組のみ終わったのだ。
   → 他の皆さんは雷のため、一時中断の憂き目になった。尻目に帰宅しました。

  5.スコアはダメ!41+41=82なり。アプローチで3回もミスりました。
   → 一番の課題であるテークバックは60点ほどの出来!未完成と思います。
CIMG2285.JPG






最終更新日  2016年07月14日 16時28分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

X

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


ペン7181

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

竿屋さんの屋外席は… New! DY28さん

慰安婦謝罪像、東京… New! 生王さん

蟹江市 かにえ創郷… New! トンカツ1188さん

シュウマイ New! Pearunさん

写真日記 娘宅最後の日 New! Hirokochanさん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.