ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2016年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
** 昨日は炎天下のゴルフ、そして今日はゴルフ練習のアホな3人なり。 **
   → ゴルフ場で介護センターから密かにゴルフをしに出掛けてきた、と嘯いた。

  1.ポーターさんは疑わなかったが、カートに記されたスコアを見て、ビックリ!
   → 77、82、88でした。顔をみれば、介護センターから来た人に見えたかも?

  2.そのお仲間は、黙っていても今日はまたゴルフ練習をしに集まりました。
   → そして息子に近い練習者に教えました。理論に優れた3人の教えは凄い!

  3.70台で廻り、250ヤードを飛ばす方でしたが、腰痛になるスイングでした。
   → 介護センターから来るような爺さん達だから、怖い物無しで教えます。

  4.やはり教えて良かった!動画を取って悪いのに気付いていたみたいだ。
   → だから、素直にアドバイスを聞いていた。窮屈なスイングで腰痛になっている。

  5.さて10月にはまた、高校の同級生と滋賀県にてゴルフ大会です。
   → 11月になれば、カニ旅行で福井県へ。この穴場は彼女?に教えて貰った。







最終更新日  2016年08月09日 19時45分13秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

X

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


ペン7181

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

竿屋さんの屋外席は… New! DY28さん

慰安婦謝罪像、東京… New! 生王さん

蟹江市 かにえ創郷… New! トンカツ1188さん

シュウマイ New! Pearunさん

写真日記 娘宅最後の日 New! Hirokochanさん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.