【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2019年09月13日
XML
カテゴリ:今日の出来事
** 昨晩はやっと、タオルケットを被らないと寝れないほどの寒さに! **
  → この真夏の暑さはひどいね!クーラーが無いと生きていられない地獄。
  → 次の冬は?何とか夏の猛暑よりは、少し暮らせるようになって欲しい。

 1.地球の異変かな?昔の気温に比べると、夏は超暑く、冬は超寒くなった。
  → 爺さんになると寒暖に対処出来ない身体になった、気温の高低は嫌いだ。

 2.今年の猛暑に身体がバテバテです。でも昨晩の寒さで、ホッとした。
  → やっとゴルフの練習ができる。今日は下着の姿で汗が少し、でやれた。
  → 真夏の練習で家に戻ると、ひどい汗、下着の全てを脱ぎ捨てました。

 3.喘息の発作から、ほぼ一年経過したけど、もう完璧な回復はないです。
  → 最近も発作は無いけど、時々なぜか息苦しいことがままあるのだ。
  → 多分、自分の最後は喘息による呼吸困難で、う~う、苦しい最後だろう。

 4.残り少ない人生だから、寒暖の少ない地方へ旅行をしたい、と思います。
  → この晩秋には、夫婦共に行ったことない、湯布院へ行くことにした。
  → 海外の旅行はもうやめた。国内でも遠い所はやめるつもりで?最後。

 5.ゴルフでは、渋野さんと鈴木 愛ちゃんを応援しています。
  → 最近は韓国勢に勝って、黄金世代の若い人たちが活躍して嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月13日 17時24分21秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみ と えんぴつ

かみ と えんぴつ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

コロナでした。 New! kororin912さん

ランチして、おしゃ… New! ニコ67さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:今年も寒い1,2月は体調が最悪です!(03/13) おはようございます 総入れ歯 型取から…
トンカツ1188@ Re:80歳に近付き下の歯を全て抜かれた!(01/17) おはようございます ハメマラ と言われ…
トンカツ1188@ Re:驚きの三方五湖、10万年の歴史が読める!(01/08) 明けましておめでとうございます 今年も…
トンカツ1188@ Re:年末に向けて第2段は車の手入れ!(12/22) おはようございます トンカツは ジェム…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.