ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2020年06月17日
XML
カテゴリ:今日の出来事
** ノンフィクション作家 石井妙子著は、15万部も売れたようです **
  → MSN記事は抜粋ですが、小池知事の幼少から虚飾の人生が綴られている。

 1.芦屋市生まれと言うから裕福な家庭かと思った。父親は巨額の借金してた。
  → 見栄を張って甲南中学、高校と進み、関学へ入学。中退してカイロ大へ。

 2.父親と当時の副大統領のコネによってカイロ大2年に編入したようだ。
  → が、アラビア語も出来ず、遊びやアルバイトばかりで落第したようだ。
  → それでも4年で卒業したと(しksも首席だって!)言う。大嘘つきだ。

 3.環境大臣の時、水俣病で助けを求めた人々を足蹴にしたようだ。怖いね!
  → クールビズと叫んで自分が目立つことだけする。他には冷たいのだ。

 4.東京都知事として都庁内の評価は、なんと46点と低い。人事面で悪い。
  → カメラが回る時には愛想がいい。嫌な質問には答えようとしないのだ。

 5.本人は学ぶ力、思考力が乏しいと言える。こんな方がまた知事になる?
  → 東京都民の方々、MSN記事を読み、真剣に考えて選挙して欲しい。
  → 下の右側の人に髪の毛を付ければ、小池の婆さんに似ると思われる。






最終更新日  2020年06月17日 18時07分39秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

X

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


ペン7181

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

花紀行(6024)-ハーモ… New! 宮じいさんさん

術後1か月 New! ニコ67さん

棚田の案山子の独り言 New! 棚田の案山子さん

早春の入笠山に咲く… New! himekyonさん

玉葱生長中、少しい… New! けんとまん1007さん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.