ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2020年09月04日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
** 10代から安倍さんはこの病気に罹ったようだ。快癒の無い病気だ **
  → 高校のお仲間から自分も同じ病気に48歳の時に罹ったと報告ありました。
  → 詳しく苦しかった様を知らせてくれた。とても通勤出来る生活ではない。

 1.大腸の内部は、粘膜状態で一度炎症を起こすと、まず快癒しないらしい。
  → 不調時にはトイレへ30分毎に駆け込む。痛くて脂汗が出るほどの苦痛。

 2.大腸の病気として、女性は重度の便秘から大腸の内壁に亀裂が入るらしい。
  → まさに痛くて脂汗が出て、すぐに入院した話を聞いたことがあります。

 3.また男性でも便秘の話。大腸の凸凹に便が詰まり、ここに亀裂が入ったとか。
  → こちらも即、入院です。腸内に傷をつける事態は、大変な痛みを伴うのだ。

 4.自分は部分入れ歯にしています。50代後半にこれの金具が折れて腸内へ。
  → 余りの痛さに便器を抱えていた。初めて救急車を呼んで入院しました。

 5.大腸と同じように、気管の喘息も粘膜の炎症で快癒しない病気です。
  → 脂汗は出ないが、悪化すれば呼吸困難になる。どちらも怖い病気です。
  → GOTOトラベルを利用して、どこかに旅に出るつもり。どこにするか?







最終更新日  2020年09月04日 17時43分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

X

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


ペン7181

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

花紀行(5956)-ブラ… New! 宮じいさん92歳さん

ウグイスの初鳴き New! himekyonさん

日常の楽しみ方 New! luumamaさん

墨彩画展示用のはが… New! kororin912さん

【「学力日本一!」 … New! けんとまん1007さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:後期高齢者用に運転対策をしました!(02/27) おはようございます 都心に住んで見えれ…
トンカツ1188@ Re:何故かパソコンが動かない?(02/08) おはようございます スマホからの ブロ…
トンカツ1188@ Re:確定申告の予約が来た!シイタケに挑戦!(01/31) おはようございます 確定申告が近くなり…

ニューストピックス

フリーページ


Copyright (c) 1997-2021 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.