【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2021年01月19日
XML
カテゴリ:今日の出来事
** ソフトの更新にお金を払わないためか?PCの動作が非常に悪い **
  → よってタブレットを持った時は多用した。けど、壊れてしまった。

 1.次にスマホを持つようになり、色々機能をマスターすると、超便利です。
  → 一番に気にいったのは、調べもの!声を出して問えば、答えが見付かる。

 2.困ったのはブログの記入だ。小さい画面では文章を書き難い。
  → 他に困ることは無い。パソコンを開くことがどんどん少なくなってきた。

 3.スマホで、届いたメイルのチェック、株式の変動、最新のニュースなど。
  → タイムリーな情報を即、見れるので嬉しい。お陰で株で儲けたよ!

 4.そうだ!PCのskypeに代わり、スマホのLINEでビデオ通話が可能です。
  → これはLINEだから無料です。孫と気楽にお話が出来るようになった。

 5.しかも写真や動画を付けることが可能!これ保存して何度も見ています。
  → LINEの画面には近々のやり取りが繋がっていて、これも楽しいです。

 6.例年にない寒い冬です。暖かな春、そして桜をめでたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月19日 18時00分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみ と えんぴつ

かみ と えんぴつ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

大和ルージュ発芽&… New! 根岸農園さん

次は【バラ】を植え… New! グランパ3255さん

引き New! DY28さん

名を残す。 New! はおめい1542さん

静岡県浜松市  古… New! トンカツ1188さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:今年も寒い1,2月は体調が最悪です!(03/13) おはようございます 総入れ歯 型取から…
トンカツ1188@ Re:80歳に近付き下の歯を全て抜かれた!(01/17) おはようございます ハメマラ と言われ…
トンカツ1188@ Re:驚きの三方五湖、10万年の歴史が読める!(01/08) 明けましておめでとうございます 今年も…
トンカツ1188@ Re:年末に向けて第2段は車の手入れ!(12/22) おはようございます トンカツは ジェム…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.