【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2021年02月27日
XML
カテゴリ:今日の出来事
** 田舎では車を手放せないので安全対策をして、乗ります **
  → 先日に右耳用に補聴器を買ったが、次に枯葉マークを付けた。

 1.100均のお店で、安く売っていました。友人の方から教えられた。
  → 2枚買ったが、取り合えず後部側に一枚付けた。マグネットなり。

 2.更にドライブレコーダーを購入した(税込み148百円!)
  → 前側と後ろ側の両方を録画できるタイプだ。配線が大変でした。

 3.まず前側から!フロントガラスでミラーの横に吸盤ホルダーで設置。
  → フロント側に下すのが嫌だったので助手席側のドア―上に通した。

 4.ドアーの柱に沿って下し、中央からシガレットへと回しました。
  → 後ろ側のカメラも配線が長い。跳ね上げ式のバックで難儀しました。

 5.配線の固定には両面テープを使った。4cmほどを切り、設置した。
  → 表面の紙を半分めくり、配線を付けて、再び紙を止めるのだ。

 6.先ず先ず上手く設置出来たように思います。試乗しました。いいよ!
  → 写真は枯れ葉マークとドライブレコーダーで録画示すシートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月27日 06時32分23秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみ と えんぴつ

かみ と えんぴつ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

トム・サム バラ New! 宮じいさんさん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

ノコギリ、太丸、ツ… New! kororin912さん

風とポカポカ New! luumamaさん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:今年も寒い1,2月は体調が最悪です!(03/13) おはようございます 総入れ歯 型取から…
トンカツ1188@ Re:80歳に近付き下の歯を全て抜かれた!(01/17) おはようございます ハメマラ と言われ…
トンカツ1188@ Re:驚きの三方五湖、10万年の歴史が読める!(01/08) 明けましておめでとうございます 今年も…
トンカツ1188@ Re:年末に向けて第2段は車の手入れ!(12/22) おはようございます トンカツは ジェム…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.