ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2021年03月16日
XML
カテゴリ:今日の出来事
** 大相撲で横綱の話ですが、二人の横綱は休んでばかりだ **
  → 貴乃花や稀勢の里の場合は休まれなくて場所に出場しました。

 1) 怪我をおして無理に出たため負けが込み、引退しました。
  → 大きな怪我だったので直らなくて長く休んだが、出場させられた。

 2) 今のモンゴルの2人の横綱の場合は、もう引退すべきだ。
  → 毎場所、あちら、こちらが悪くなったと言い訳ばかりで休む。

 3) 長く横綱をはっていて、金を稼ぐに徹っしているように思う。
  → 貴乃花や稀勢の里に照らすと、引退すべきだと思います。

 4)年をとった横綱に期待するのは止めて、大関陣に期待しましょう。
  → 日本人で琴が名前にある関取がいいように見ています。

 5)出来れば兵庫県出の貴景勝に横綱になって貰いたいと願っています。






最終更新日  2021年03月17日 17時32分02秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

X

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


ペン7181

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

甘長トウガラシ&イン… New! 根岸農園さん

勝手に生えたニンニ… New! グランパ3255さん

人生という名の列車 New! DY28さん

【2020年6月30日にま… New! けんとまん1007さん

一宮市 モーニング New! トンカツ1188さん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.