2009年01月09日

同級生!仲間との2回目のゴルフが決まりました

(6)
  ** 西脇CCにおいて同級生たちとゴルフをすることになりました **
   → 8月に同窓会のあと越前CCを廻ったが、今度は2回目となります。

   1.すてきな仲間たちとするゴルフは格別だ!
    → 前回は前の晩に飲みすぎてスコアが悪かった(はい、笑えよ!)

   2.今度は2月のゴルフで少し寒いかも知れないが、楽しみです。
    → 西脇CCはハウス周りやコース内が日本庭園風で綺麗なコースです。

   3.遠来の仲間には、拙宅にて前泊で来て貰い、出掛けたいと思います。
    → お酒の好きな二人となりますが、今度は酒量を控えましょう(笑!)

   4.さて昨日は吉川インターへ行きました。初めてのコースでした。
    → OB無しなのにダボが二つ!8つオーバーの80点(39+41)でした。

   5.なかなかトリッキーなコースで、カートに出る画面だけでは罠にはまった。
    → ダボ2つは、パーを必ず取りたいロングホールで見舞われました(アラーッ!)

   6.更にショートホール!ボギー3つにバーデイー1つとこちらもいけない!
    → 実はまた、微調整したスイングで打ってしまった。もう弄らぬはずが?

   7.次回からは必ずこれと決めたスイングで廻ります(約束す?)。
    → 年頭に祈願したパープレイでのラウンドを早く達成するためには必要です!

   8.昨日は雨の予報でしたが、当日になって晴れの予報となった。
    → 今年も最初から晴れ!またまた晴れ男を自認、自慢したくなります(笑)。

   9写真は、リホーム中の隣家です。内装を完全に張り替えています。
    → 外から見える状態なので中をパチリと撮りました(失礼します!)
 





TWITTER

最終更新日  2009年01月10日 07時28分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[GOLF、ゴルフ、そして・・・] カテゴリの最新記事