2020年05月29日

超早起きしてパソコンでニュースを見ると(小池知事!)

(1)
カテゴリ:今日の出来事
** このニュースはMsnのものです、確かな物かどうかはわかりません **
  → でも疑っていました。カイロ大学を主席で卒業したと、宣っていたから!

 1.彼女は兵庫県芦屋市の生まれだ(多分、裕福)関学大のコースで育ったのだ。
  → でも関学に入学してすぐ、中退してカイロ大学に入ったと?出来ますか?

 2.英語ならば少しは通じますよね?でもアラビア語ですよ!そこに入学できる?
  → しかもカイロ大学を主席で卒業したと、宣うのです(嘘が大き過ぎるぞ!)

 3.記者の語りによれば、カイロ市内で同居していた女性から証言を得ていると、言う。
  → 小池さんは、大学途中で落第して落ち込んで、いたと言う。それが主席の卒業か?

 4.普通に考えて、小池さんがカイロ大学に行く?さらにそこで主席で卒業する?
  → ありえないと思います。大きな嘘をつくからバレるのだ!

 5.東京都知事になられて凄い出世とおもいますが、韓国人のような嘘は控えて!
  → 嫌中・嫌韓の自分ですから、小池さんの学歴詐称には腹がたってなりません。
  → 自分の同窓生には、小池さんの新派がおられますけど、御免なさい!





TWITTER

最終更新日  2020年05月29日 18時38分17秒
コメント(1) | コメントを書く