2020年09月29日

自民・二階氏はまだ中国・習近平の来日を望むか?

(1)
カテゴリ:今日の出来事
** 今日のネットニュースを見ると、二階氏は習近平の来日を望むようだ **
  → 中国との往来は利益大であるが、コロナ禍で見せた習近平を排除すべきだ。

 1.全世界にどれだけ大きな損失をもたらしたか?そして何万人が亡くなったか?
  → 習近平はコロナを隠蔽して世界へ拡散させた。全く一言も謝罪が無いのだ。

 2.大きな罪を犯しただから、習近平は中国の主席から排除されるべきだろう。
  → 世界が揃って非難しないと、厚かましい彼はいつまでも主席に座るだろう。

 3.そんな世界に大きな被害を与えた習近平の来日をまだ二階氏は望むらしい。
  → おかしい?世界は中国をのけようとしてるのだ。それなのになぜか?
  → 大国の中国が正しければいいが、世界覇権を狙っているのだ。厚かましい!

 4.菅首相はどう考えているのか?知りたいです。反対であって欲しいと思う。
  → コロナ禍から早く経済を立て直したいが、現状の中国に頼るは厳禁です。

 5.また韓国に対しても同じだ。韓国内から世界の投資が逃げ出しています。
  → 信用出来ない韓国、米国にそっぽ向かれ、無策の文大統領などだからだ。

 6.雑草に覆われた我が家の周辺です。10月4日に草刈に励みます。





TWITTER

最終更新日  2020年09月29日 15時02分42秒
コメント(1) | コメントを書く