145497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

VARKISS&VISSEL 球蹴り広場

VARKISS&VISSEL 球蹴り広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

ぽよよん子育て日和 ぷくまる1427さん
ケセラセラ!!(なんく… amocchi4さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
晴れのち晴れ 愉加さん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん

コメント新着

Qwert@ Re:プロとしての自覚はあるのか(07/28) あなたは本当に、神戸のサポですか?
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/xa03wqv/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が今年駆け付けたユースの試合では、初めての敗戦でした

なんで入ったん?って感じで先制され、気持ち負けてるやん!って感じで2点目
それでも、引き分けだけで充分の試合!ガンバ相手でも余裕やと思って、声援送ってましたが
追いつくことなく、終了を向かえてしまいました
開始して間もなく感じて見えた「いつものサッカーとなんか違う」っていうのが、あの結果になったのかな

こちらが勝手に、この試合でプリンスリーグ優勝!来週は行かんでいいよね
って思ってただけです
最終節は、強豪・大阪桐蔭高校ですが、ユースチームの強さ見せ付けてあげましょ!
今年のプリンスリーグで唯一勝ってない相手
楽しむサッカーで、きっちりけりつけ喜び分けてくださいな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.20 23:02:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.