061954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カゴとカバン達♪クラフトバンド☆

☆カゴとカバン達♪クラフトバンド☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei&kei6

kei&kei6

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

  ♪♪ Sagua ♪♪ さぐあチャンさん

コメント新着

kei&kei6@ Re[1]:夏休み 終わった~ね☆(08/31) こがわちはるさん お久しぶりです! また…
こがわちはる@ Re:夏休み 終わった~ね☆(08/31) ご無沙汰です。 パソコンリカバリーしたら…
かなこ@ ふみかさん♪ コメントありがとうございます! そして、…
ふみか@ Re:☆オーダーかばん できました☆(08/14) はじめまして(*^_^*)色んな所で作品を見せ…
kei&kei6@ Re:カラフル~(06/28) m.miki♪さん そうなのよ♪ おもしろいよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 17, 2012
XML
15日にオープンした一宮の雑貨カフェ『SO-CO』に、きのう 母と一緒に行ってきましたよスマイル

IMG_0205mi-oSO-COへ.jpg

(笑)母・・・写ってますスマイル
そう、二人で お着物で行きました音符
「娘と着物でお出かけ」が、母のひそかな夢だったそうです。
☆mi-oちゃん 『SO-CO』がオープンして、着付け教室の先生とご縁があって、
いろんな人とのめぐり合わせで、母のひそかな夢の一つが叶ってよかったな、と思えた一日でしたウィンク

☆mi-oちゃん 『SO-CO』も、私が納品にときより、手作り品や作家さんの数も増えていましたよ。
お手製ケーキも 美味しかったっですよ上向き矢印
ぜひ、『SO-CO』遊びに行ってみてくださいねケーキ
ハート(手書き)2月オープン日 毎週水曜日と木曜日 9;30~11;30ハート(手書き)



ハート(手書き)ポチっと押していってくださいねハート(手書き)
下矢印下矢印下矢印

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2012 09:38:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[☆mi-oちゃんカフェ 『SO-CO』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.